実家では驚きと喜びの声が!で、食べたら「美味しい!これは…

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

美味しかったです。
オーダーの時にうまく画像添付出来ず、お手数お掛けしました。
日にちも迫ってたので、敏速な対応で有り難かったです。
説明にあったように、線を太くすればよかったのですが、5歳児書いた物まんまを送ってしまったので、やや薄くなっちゃいましたが、ちゃんと伝わりました。
一緒にどら焼きも頼んだので、そちらの方が色のコントラストの関係で、しっかり見えてたのかも知れませんね。
いずれにしろ、イラストと文字は見えたので、実家では驚きと喜びの声が!で、食べたら「美味しい!これは普通のカステラじゃないな!」と孫の調味料にもご満悦のようでした。
私も一緒に頂きましたが、しっとりで程よい甘さで美味しかったです。(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「実家では驚きと喜びの声が!で、食べたら「美味しい!これは…」のページです。