子どもの野球チーム、監督・コーチに卒団記念品に。選手の背番号と名前を…

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

子どもの野球チーム、監督・コーチに卒団記念品にと注文しました。
手書きのカステラが注文ができるとの事で、選手の背番号と下の名前を各自で書き、それをプリント?作成してもらいました。
私自身も注文したのですが、素敵すぎて食べるのがもったいなかったです(笑)
また機会がありましたら、是非同じ形で注文したいなぁと思っています。(よしりんこ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「子どもの野球チーム、監督・コーチに卒団記念品に。選手の背番号と名前を…」のページです。