姪っ子へのプレゼント。しっかり顔に並べて笑顔の写メが送られてきて…

七五三の名入れバウムクーヘン(1個入り)

とてもいいお品でした、しっかりしたものですし、贈り物に最適です。
姪っ子へのプレゼントだったのですが、七五三へ現地参加が出来なかったもので、両親へたくしました。
さっそく、しっかり顔に並べて笑顔の写メが送られてきて、とても幸せな気持ちになりました。
小さい子にはちょうどいい大きさだったとも思いました。
別のプレゼントも用意があり、そこに添えたのですがちょうどよかったです。
のしもきちんとしていただいて、メッセージカードもとても温かみのある、気の利いたものでした。
何から何まで、心遣いの感じられるとてもいい物だと思いました。
また機会がありましたら、利用させていただこうと思います。(れれ様)

ご購入頂いた商品:七五三の名入れバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「姪っ子へのプレゼント。しっかり顔に並べて笑顔の写メが送られてきて…」のページです。