妊娠を両親に報告…離れて暮らす親に親孝行が出来て本当に嬉しかったです。

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

私は現在海外在住で、妊娠をどのように両親に報告するか悩んでいました。
ちょうど日本で暮らす父の誕生日が近かったので、合わせて妊娠の報告をしようと思い、日本ロイヤルガストロ倶楽部さんのカステラを注文させて頂きました。
オリジナルメッセージで「おじいちゃん おばあちゃん おめでとう!」と。
お誕生日当日、TV電話をしている時に包装を開けてもらい、カステラに書いた文字を読んだ時の両親の驚いた顔と、嬉し泣きの顔は期待以上でした!
離れて暮らす親に親孝行が出来て本当に嬉しかったです。
オリジナルメッセージ入りのカステラ、とても思い入れ深いものとなりました。
ありがとうございました。(プレママ様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「妊娠を両親に報告…離れて暮らす親に親孝行が出来て本当に嬉しかったです。」のページです。