ワークショップの10周年のお祝い…先生への感謝とお礼、参加者の皆さんに

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

3月に「名入れバームクーヘン」を注文させていただきました。
10年間続いたワークショップの10周年のお祝いに、開催してくださった先生への感謝とお礼、そして参加者の皆さんにお配りするために利用させていただきました。
先生をはじめ受講者の皆さんにもとても喜んでいただき、私もとても嬉しかったです。
誕生日や結婚祝いなどのお菓子はよくありますが、「⚪︎周年祝いのお菓子ってあるのかしら…」と思いネットで検索したところ”文の菓”さんに行き当たりました。
受講者さんの中に「あら〜こういうのお誕生日なんかにいいわね〜。」と氣にいってくださったので、”文の菓”さんのお名前をお伝えしました。
やはり、自分の名前などが入ったお菓子をいただくというのは嬉しいものですよね。
私も逆にいただく立場の方だったら、とても嬉しいと思います。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。(H.M様)

ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念オリジナルメッセージ入れ小バウムクーヘン(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ワークショップの10周年のお祝い…先生への感謝とお礼、参加者の皆さんに」のページです。