仕事先の社員さんが還暦。「こんなのあるんやね~」喜んでもらえました。

還暦祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

仕事先の社員さんが還暦になると聞いて、何かお渡しする方が気を遣わない程度のお祝いが出来ないかと色々探しておりました所、こちらの「還暦祝いのどら焼き」を発見しまして、注文させて頂きました。
到着日を間違えてしまい急ぎ変更メールをしまして、即対応頂きとても助かりました。
「こんなのあるんやね~」(文字入れ)と、お渡しした方にも喜んでもらえました。
ありがとうございました。
また利用させて頂きます。(涼虫様)

ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「仕事先の社員さんが還暦。「こんなのあるんやね~」喜んでもらえました。」のページです。