会社の同僚の女性2人に同じ誕生日だったので。感謝の言葉や伝えたいメッセージがある時は…

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

会社の同僚の女性2人に同じ誕生日だったのでプレゼントとして渡しましたが、とても喜ばれました。
お一人方は名前入りで「誕生日おめでとう」と記入していただいて、食べる時にバースデーメッセージを見て喜んでもらえました。
もうお一方はたまたま誕生日の前日に会社を退職されましたので、感謝状のデザインに誕生日と会社での感謝の言葉を添えたものを渡しました。
後日、同じく食べる時にメッセージに気づいてくれたようで喜んでもらえたのと、いままでで食べたカステラで1番美味しかったと連絡いただきました。
本当に贈って良かったです。
ありがとうございました。
感謝の言葉や伝えたいメッセージがある時はお願いしようと思いますので、その時はまたお世話になります。
(まーや様)

ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)
         お誕生日祝い 名入れ Happy Birthday カステラ(0.6号/1本入り)
         招き猫カステラ 開運招福(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「会社の同僚の女性2人に同じ誕生日だったので。感謝の言葉や伝えたいメッセージがある時は…」のページです。