元旦みんなが集まった時に母の傘寿のお祝いに。最高のサプライズに

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

お正月の元旦みんなが集まった時に、母の傘寿のお祝いに渡したいと思い、年末の忙しい時期に注文したにもかかわらず、年内には届けて頂きました事感謝致します。
無事元旦に母に渡す事ができました。
母も集まった親戚もみんな感動して写真を撮っていました。
母にも喜んでもらえ、最高のサプライズプレゼントになりました。
包装も丁寧で感動しました。
味も甘すぎず、皮もしっとりとし、とても美味しかった」と言っていました。
また是非利用したいと思います。
敏速な対応本当にありがとうございました。(くん様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「元旦みんなが集まった時に母の傘寿のお祝いに。最高のサプライズに」のページです。