100歳を迎えた叔母のお祝い。「美味しいお菓子を毎日楽しみにいただいています」と…

百寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

奈良に住んでいる100歳を迎えた叔母のお祝いで、カステラに名前を入れていただきました。
叔母はとても喜んでくれて「美味しいお菓子を毎日楽しみにいただいています」とのことでした。
なかなかお会いする機会もないですが、お祝いの気持ちを良い形で贈ることが出来てよかったです。
文の菓さんのカステラを選んでよかったと思います。(マーマレード様)

ご購入頂いた商品:百寿祝い(100歳のお祝) 名入れ カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「100歳を迎えた叔母のお祝い。「美味しいお菓子を毎日楽しみにいただいています」と…」のページです。