ゼミOG会と先生の喜寿のお祝い。写真撮ってから食べたよ!と…

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

メッセージどら焼き大満足です!
ゼミOG会と先生の喜寿のお祝いを合わせて開催し、先生へのプレゼントに3個入の箱を、 皆へは一つずつお土産に渡しました。
甘いお菓子が好きな先生はとても喜んでくれました。
皆からは、写真撮ってから食べたよ!美味しかった!等のお礼の連絡がありました。
高評で良かったです。
ありがとうございました。(pimi様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ゼミOG会と先生の喜寿のお祝い。写真撮ってから食べたよ!と…」のページです。