父親の誕生日プレゼント。到着してすぐに「ありがとう」のメールが…

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

父親の誕生日プレゼントとして注文しました。
普段、メールなどをしない父親ですが、到着してすぐに「ありがとう」のメールが届きました。
孫のイラスト入りのオリジナルどら焼きがとても嬉しかったんだと思います
商品の可愛さはもちろんですが、何よりお店の方の対応がとても丁寧で、安心して注文できました
ネットストアの利用が増えましたが、今まで利用した中で、こんなにきちんと連絡を戴けたお店、また、質問メールにも温かなお返事を戴けたお店は初めてです。
相手の見えないやりとりで、安心してお願い出来るので、別のプレゼントとしても再度注文しました。
こちらは私自身も一緒に食べられるので楽しみです。
本当にありがとうございました。(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父親の誕生日プレゼント。到着してすぐに「ありがとう」のメールが…」のページです。