満足する叙勲祝いの手土産でした。

オリジナルロゴ入りどら焼き(5個入り)

先日はアレコレと聞き入れていただき、キッチリ到着させていただき、有難う御座いました。
皆様からは食べるのが勿体無いという声を聞きまして、十分喜んでいただけたなと思いました。
お味も、甘すぎず、生地もおいしく、美味しいどら焼きでしたし、皆様からも美味しかったと伺いましたので、嬉しかったです。
満足する叙勲祝いの手土産でした。
次回はもう少し気軽に利用できると思います。
その際は宜しくお願い致します。
暑さ厳しいですが、文の菓の皆様、ご自愛くださいませ。(主人大好き妻様)

ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「満足する叙勲祝いの手土産でした。」のページです。