孫へ。お嫁さんが「可愛くて食べるのが勿体ない」と飾ってたとか(笑)

こどもの日の名入れバウムクーヘン(1個入り)

孫へのプレゼント
見た目も可愛くて、いいなと思って注文しました。
ところが、内祝い用というのに気が付かず、のしに『御祝い』と頼んだら、「内祝い用ですが御祝いとなってるので確認してください」とメールが来ました。
電話をして、内祝い用と気が付かなかった旨を説明してキャンセルをしようとしたら今回だけ特別に御祝いとしてバームクーヘンに印刷しますと!
とても親切な対応をして頂き、無事御祝いとして孫に贈れました。
お嫁さんが「可愛くて食べるのが勿体ない」と飾ってたとか(笑)
貴社の対応でとても嬉しい気持ちになりました
本当にありがとうございました!(購入者様)

ご購入頂いた商品:こどもの日の名入れバウムクーヘン(2個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「孫へ。お嫁さんが「可愛くて食べるのが勿体ない」と飾ってたとか(笑)」のページです。