息子の初節句にてお祝いのお返し。満足していただけていると思います。

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

5月5日の息子の初節句にて、お祝いのお返しに、文の菓さまのお菓子をつかわせていただきました。
配達の希望日がギリギリだったのですが、間に合わせてくださりありがとうございました。
また、梱包や包装などが綺麗で丁寧な印象を受けました。
お菓子を渡した方にも満足していただけていると思います
機会がありましたらまた利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。(moe様)

ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「息子の初節句にてお祝いのお返し。満足していただけていると思います。」のページです。