初めての母への誕生日プレゼント。プレゼントして本当に良かったです。

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

初めての母への誕生日プレゼント
実家の母の誕生日プレゼントにメッセージカード付きで購入しました。
いままで誕生日に電話一つしない薄情者の息子でしたが、文字に起こすのであれば気恥ずかしさも少なくなると考え、サプライズでプレゼントすることを決めました。
母からは「せっかくのお祝いの文字が入ったバームクーヘンは食べるのがもったいない。でも、メッセージカードがあるからお菓子は食べることにした」と電話で言われました。
父からは後日電話で「母はメッセージカードを畑に持っていって読んで、寝る前に読んで、一日中手放さない」と伝えられました。
母からのお礼の電話を受けるのは気恥ずかしかったですが、プレゼントして本当に良かったです。
この商品レビューを読んでいる方には、メッセージ入りのお菓子と一緒にメッセージカードを強くおすすめします。(購入者様)

ご購入頂いた商品:ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「初めての母への誕生日プレゼント。プレゼントして本当に良かったです。」のページです。