孫の保育園入園のお祝い。娘から「可愛いのが届いた!」と大変喜んで…

オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

孫の保育園入園のお祝いに利用させて頂きました。
気取らず、それでいて喜びの気持ちをしっかり届けられる何か…と検討していて、この名入れバームクーヘンを見つけました。
「これだ!」と思い、すぐに注文をしました。
娘から「可愛いのが届いた!」と大変喜んでもらえました。
注文入力の際、少し戸惑いましたが、迅速に丁寧に対応して下さいましたことも信頼できる点でした。
大変お世話になり、ありがとうございました。(双子ちゃんのばあば様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「孫の保育園入園のお祝い。娘から「可愛いのが届いた!」と大変喜んで…」のページです。