最後にインパクトがあるものを渡せてメンバー一同大満足です!

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

サークルに参加していただいた方々に渡しました。
最後にインパクトがあるものを渡せてメンバー一同大満足です!
配るのにちょうどいい大きさと、甘い物に罪悪感がある人にもいい重みで、しかも、ふわふわ生地と甘すぎないあんこが美味しかったです。
正直、バラマキ系のお菓子だから・・・と思ってましたが、本格和菓子でした。
すみませんでした。
バラマキ・ご贈答、お薦めします。
領収証の件で連絡させて頂いた時は、とても早く回答いただき有り難うございました。
対応の良さがお菓子に出ていると思いました。
またの機会に利用させてください。(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「最後にインパクトがあるものを渡せてメンバー一同大満足です!」のページです。