良い七五三のお返し。祖父母も「絵が上手になったね〜」など成長を見てもらえ…

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

良い七五三のお返しが出来ました。
前回は手書きでないものを注文し、今年は七五三の為娘に描いてもらって手書きにしました。
やりとりなど初めてでしたが、お願いに対応していただき、とても丁寧で、かつ早い対応でとても嬉しく思いました。
完成品を見て、娘が「絵がどらやきになるの?!」と驚いていました。
娘の祖父祖母も「絵が上手になったね〜」など成長を見てもらえ、味も美味しいと好評でした。
また機会があれば、是非お願いしたいです。
ありがとうございました。(しゅう様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「良い七五三のお返し。祖父母も「絵が上手になったね〜」など成長を見てもらえ…」のページです。