普段とは違うプレゼントを。とても喜んでもらえて…

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

この度初めて利用させて頂きましたが、大満足です!
お決まりのバースデーケーキではなく、普段とは違うプレゼントをあげたいなと思い、バームクーヘンにメッセージを入れられるのが斬新で、デザインも可愛くて、絶対頼んでみたいと思っていました。
実際届いたものも、写真通りの出来上がりで本当に素敵でした!
あげる相手の方がバームクーヘン好きだったのもあり、とても喜んでもらえて、ここに頼んでよかった!と心から思いました!
包装の箱も可愛くて、本当によかったです!
またデザインだけでなく味もとっても美味しくて、完璧なプレゼントとなりました!
また次も注文したいと思います♡
ありがとうございました☆(myu様)

ご購入頂いた商品:ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「普段とは違うプレゼントを。とても喜んでもらえて…」のページです。