インパクトがあったようで赤ちゃんの名前も覚えてもらいました!

命名 名入れどら焼き(10個入り)

剣道の剣友会から出産祝いを頂き、子どもや先生達に何かお返しをと考えていた時に、インターネットでみつけました。
一つずつ袋に入っているので、剣道の小手をした後でも、手渡しで配る事が出来るし、赤ちゃんの名前もどら焼きに入っていることで、別にカードなど作らずにメッセージが伝わっるとおもって選びました。
みんな喜んでもらえたし、インパクトがあったようで赤ちゃんの名前も覚えてもらいました!

ご購入頂いた商品:命名の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「インパクトがあったようで赤ちゃんの名前も覚えてもらいました!」のページです。