コロナ禍で会えない祖母へ。ものすごく感激したようですぐに電話が…

祝100歳 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

コロナ禍で会えない祖母へ。
百寿の祖母にプレゼント。
ものすごく感激したようですぐに電話が来ました!
名前が入ったオリジナルメッセージは大変嬉しかったようです。
チーズタルトとセットで送れました。
配送先をこちらの手違いで間違えてしまったのですが、ショップに連絡した所すぐに訂正をして頂き、快い対応をして頂きました。
安心してお願いできるショップさんです。
本当にありがとうございました。(購入者様)

ご購入頂いた商品:100歳祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)
         オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「コロナ禍で会えない祖母へ。ものすごく感激したようですぐに電話が…」のページです。