とっても可愛らしいハート型とシンプルなメッセージに惹かれました。

バレンタイン限定 ハート型どら焼き(5個入り)

日本にいる友人へ、バレンタインのお菓子を送りたいと思いました。
実はバレンタインの後だったので、適切なプレゼントはもうないかな、と思っていたところ、日本アマゾンで見つけました。
写真では、とっても可愛らしいハート型とシンプルなメッセージに惹かれました。
当方アメリカ在住なので、ネットから注文し、直接発送して頂きました。
発送も迅速で、1、2日以内には届いたと記憶しています。
一人暮らしの友人に丁度良い大きさと数でしたので、友人にも大変喜ばれました。
またお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました。

ご購入頂いた商品:【バレンタイン】文字入りハート型どら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「とっても可愛らしいハート型とシンプルなメッセージに惹かれました。」のページです。