旧居のご近所さんと大家さんに。文字やイラストがある可愛いさが決め手。

お世話になりました 白いどら焼き (5個入り)

素敵なお菓子を届けてくださり、本当にありがとうございました。
今回引っ越しするに辺り、旧居のご近所さんと大家さんにお渡しするお礼の品として、注文させていただきました。
白いどら焼きという珍しさと、どら焼き自体に文字やイラストがある可愛いさが決め手となりました。
プレゼントした方々の感想は直接尋ねることは出来ませんが、メッセージカードや手渡す際の紙袋なども添えてくださったおかげで、引っ越し準備でバタバタする中、本当に助かりました。
今度は実際に食べてみたいので、次回は自分へのごほうびに注文させていただきたいと考えてます。
本当にありがとうございました。(しー様)

ご購入頂いた商品:お世話になりました もっちり白いどら焼き(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「旧居のご近所さんと大家さんに。文字やイラストがある可愛いさが決め手。」のページです。