金婚式のお返しに添えさせていただきました。

オリジナルメッセージ入れ長崎カステラ(0.7号)

大変良い品で金婚式のお返しに添えさせていただきましたが両親もとても喜んでおりました。
また味にうるさい両親もカステラ自体すごく美味しかったと感心しておりました。
(こういった品は見かけは良いけど味は今ひとつなのが多いのに素晴らしい!!と申しています)
また名いれに際しても何度も確認のメールを頂いたり、表記を何にしようか迷っていたらアドバイス頂いたりといつも気持ちよく対応下さりとても嬉しかったです。
機会がありましたらまた是非注文させていただきます!!

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.7号)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「金婚式のお返しに添えさせていただきました。」のページです。