祖母の誕生日に。祖母は洋菓子が苦手なので、大変助かりました。

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

祖母の誕生日に贈らせて頂いたところ、味も美味しく、とても喜んでもらえました。
祖母は洋菓子が苦手なので、和菓子でこのような贈り物を贈ることができ、大変助かりました。
個数も3個入りから10個入りが選べて、好きなメッセージを入れられるところがとても気に入りました。
ご対応も丁寧で、いろんなシーンでまた利用させて頂きたいと思いました。(T.A様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「祖母の誕生日に。祖母は洋菓子が苦手なので、大変助かりました。」のページです。