後輩の入籍お祝いのサプライズで。箱を開けたとたん、二人の笑顔が!!

オリジナルメッセージ入れ チーズタルト(5個入り)

後輩が、入籍して1年。
今年5月に結婚式がコロナの影響で、来年に延期となり、何か入籍記念お祝いと思いディナーを。
そしてサプライズでメッセージ入りチーズタルトをプレゼント!!
箱を開けたとたん、二人の笑顔が!!
とても喜んでもらえました。
注文して良かったとつくづく思いました。
本当にありがとうございました。(トイプー11様)

ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「後輩の入籍お祝いのサプライズで。箱を開けたとたん、二人の笑顔が!!」のページです。