お友達のお誕生日…焼印で書いてある事もとても喜んで頂きました。

誕生日祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

初めて注文しました。
渡す日まであまり時間がなかったのですが、迅速でしかもどら焼きもとても美味しかったです。
お友達のお誕生日だったのですが、焼印で書いてある事もとても喜んで頂きました。
その場で皆んなで食べよ。って事になり私も頂きました。
また何がある時はお願いしたいと思います。(ハピ様)

ご購入頂いた商品:お誕生日祝いの名入れどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お友達のお誕生日…焼印で書いてある事もとても喜んで頂きました。」のページです。