孫たちのピアノの発表会の手土産に。「いいねいいね。こわざ利いてるね」

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

孫たちのピアノの発表会の手土産に利用させて頂きました。
と~っても喜んでくれて両親も感動していました。
自分たちも機会があれば文字入りどら焼きをお願いしたいと言っております。
「いいねいいね。こわざ利いてるね」連発でした。
箱も立派でうれしかったです。
有難うございました。(シンバママ様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「孫たちのピアノの発表会の手土産に。「いいねいいね。こわざ利いてるね」」のページです。