敬老の日。手紙が苦手な息子も絵と文字を少し書いて気持ちを伝えられ…

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

敬老の日のプレゼントにしました。
注文時にこちらが手違いをしてしまいましたが、丁寧にご対応してくださいました。
食べたらなくなってしまいますが、甘い物が好きで、物を持っていたくない祖父母には、良かったと思っています。
それに、手紙が苦手な息子も、絵と文字を少し書いて気持ちを伝えられるのでそれも良かったです!
また、何かの時には利用させてもらおうと思います!(てるあき様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「敬老の日。手紙が苦手な息子も絵と文字を少し書いて気持ちを伝えられ…」のページです。