子供たちからひぃおじいちゃんとひぃおばあちゃんへの、敬老の日のプレゼントに。

敬老の日の 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

子供たちからひぃおじいちゃんとひぃおばあちゃんへの、敬老の日のプレゼントに、本当に可愛いなと思い早速購入させて頂きました。
好きな文字が入れられるし、可愛いくて、オプションでお手紙も付けられて、おじいちゃんもおばあちゃんもすごく喜んでくれました。
また次回ぜひ購入させて頂きたいです。(購入者様)

ご購入頂いた商品:敬老の日の名入れバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「子供たちからひぃおじいちゃんとひぃおばあちゃんへの、敬老の日のプレゼントに。」のページです。