義母と父に敬老の日の贈り物。敬老の日の定番にしようと思っています。

敬老の日 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

この度はお世話になりました。
文字入りどら焼き10袋を義母と父に、敬老の日の贈り物として送りました。
以前、米寿のお祝いとして贈りましたら、とても美味しかったと喜んでもらえたので、又お願いしました。
今回も餡の甘さも丁度良く、カステラも風味があって、「美味しい和菓子ありがとう」と電話がありました。
敬老の日の定番にしようと思っています。
ありがとうございました。(domi様)

ご購入頂いた商品:敬老の日の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「義母と父に敬老の日の贈り物。敬老の日の定番にしようと思っています。」のページです。