敬老の日。心のこもったプレゼントができて良かったです。

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

敬老の日のプレゼントとして注文したのですが、とってもかわいいどら焼きができて、とても喜んでいました。
自分でイラストを描いて注文したんだよと伝えると驚いていましたが、心のこもったプレゼントができて良かったです。
味も甘過ぎず美味しかったです。
イラストを描くのが苦手なので、自由に使えるイラストのテンプレート一覧などがあるとより使いやすいなと思いました。
主人も「今後のプレゼントは全部これで良いじゃん!」と絶賛でした。(nam様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「敬老の日。心のこもったプレゼントができて良かったです。」のページです。