デザインも味も最高です!!

創立・設立・周年記念どら焼き

社内イベントの参加賞にと、もじどらを注文しました。
問い合わせから発送・受け取り連絡まで、とても丁寧で気持ちの良い対応をしてくださり、安心してお任せできたことに感謝申し上げます。

デザインもこちらの希望を最大限汲んでくださり、イメージ以上の仕上がりとなりました。
見た目はもちろん、包装も品があり◎。味も美味しい!!
参加者の方からも「とっても美味しい」「おしゃれなデザインで食べるのがもったいない」と、大好評でした♪

また機会がありましたら、ぜひこちらのサービスを利用させていただきます。
この度は、温かなご対応と素敵などら焼き、沢山の笑顔をありがとうございました。
これからも頑張ってください!応援しています^^(黒うさぎ様)

ご購入頂いた商品:創立・設立・周年記念 オリジナルどら焼き(100個セット)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「デザインも味も最高です!!」のページです。