お世話になった方への贈り物に。パッケージの箱も手提げ袋も素敵…

お世話になりました 名入れどら焼き(5個入り)

お世話になった方への贈り物に初めて利用させていただきました。
贈り物の際、私のこだわりは手提げ袋が素敵かどうか中身と同じくらい重要な要素です。
土日休みの私は、百貨店や専門店に行って素敵な箱入りやお店の雰囲気諸々選ぶのが習慣でした。
4月、日本中が新型コロナで土日に外出自粛になりました。
ネットで色々探している時に文の菓さんを見つけました。
持参した時に「誰からの贈り物?」とならないためにもメッセージと名前を入れていただきました。
注文時に手提げ袋が有料ですが選択出来たので迷わず2箱分の2枚お願いしました。
届いた時、パッケージの箱も手提げ袋も素敵だったので嬉しくなりました。
届いたその日にお世話になった方々に渡しに行くことができました。
この時期人との接触を減らすためにも、数分しか挨拶できませんでしたが、後から聞くと皆さん喜んでくださったようで本当に良かったです。
また、ほかの機会にも利用したいと思います。
ありがとうございました。(花雪様)

ご購入頂いた商品:お世話になりましたの名入れどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お世話になった方への贈り物に。パッケージの箱も手提げ袋も素敵…」のページです。