お店の20周年を迎え、お世話になった方々への御礼の気持ちを込めて…

創立・設立・周年記念どら焼き(5個入り)

このたび、お店の20周年を迎え、お世話になった方々への御礼の気持ちを名前入りどら焼きに込めて贈りました。
お届けした皆様から、「素敵!」「美味しかったよ」「感激しました」「20周年おめでとうございます」等々、ありがたいお言葉を頂戴し、文の菓さんのどら焼きを贈って、本当によかったと思いました。
そして、何より感じたことはインターネットでの注文は、先方のお顔が見えず不安・・・ということが付き物ですが、ご注文させて頂いた直後より、ご丁寧な返信、問い合わせの回答の大変親切で、安心できました。
他店さんの焼き印どら焼きでは、細かい文字も入れることが出来ず、その点でも、文の菓さんはよかったです。
また、文の菓さんでお願いしようと思います。
ありがとうございました。(まごころ様)

ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念 オリジナルどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お店の20周年を迎え、お世話になった方々への御礼の気持ちを込めて…」のページです。