卒園式にて、お世話になった役員さん方へ。幼稚園のロゴマークを使い…

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

卒園式にて、お世話になった役員さん方へ贈らせていただきました。
幼稚園の事、子ども達の事、保護者の事を一生懸命考えて活動してくださった役員さん。
幼稚園のロゴマークを使い、少しでも感謝の気持ちが伝わる様、オリジナルのデータでお願いしました。
新型コロナの影響で、卒園式が、延期、開催されるか不安な中、ギリギリまで変更手続きに対応していただき、本当にご迷惑をおかけしました。
おかげさまで、無事、卒園式を終え、最後に役員さん方へお礼を伝える事が出来ました。
かわいくて、美味しい、どら焼きは我が家でも記念になりました。
ありがとうございました。(ホワイトさん様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「卒園式にて、お世話になった役員さん方へ。幼稚園のロゴマークを使い…」のページです。