TVの新番組の初収録の差し入れ…感動してめちゃくちゃ喜んでいました!

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

この度はありがとうございました。
TVの新番組の初収録の差し入れとして、使わせていただきました。
自分は立ち会えず、代わりに持って行ってもらったのですが、出演者一同、感動してめちゃくちゃ喜んでいました!
インスタストーリーにアップする人もたくさんいましたよ!
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思いました。
ありがとうございました☺️(ASP🌹様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「TVの新番組の初収録の差し入れ…感動してめちゃくちゃ喜んでいました!」のページです。