3才の孫娘のひな祭りに。口いっぱいにほおばっている様子がビデオで送られてきて…

ひなまつりチーズタルト(5個入り)

先日かわいらしい絵のついた、チーズタルトを3才の孫娘のひな祭りに合わせて購入、配達していただきました。
早速、孫娘がタルトを口いっぱいにほおばっている様子が、ビデオで送られてきて、主人とともに幸せな気持ちになりました
タルトは思っていたより大きくて、それをおしゃべりな孫が一言も話さず夢中で食べている様子を見て、おいしかったんだなと思いました。
また是非利用したいと思います。
量もちょうど良かったと思います。
本当にありがとうございました。(さとう様)

ご購入頂いた商品:ひななまつり チーズタルト(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「3才の孫娘のひな祭りに。口いっぱいにほおばっている様子がビデオで送られてきて…」のページです。