高校の同窓会で先生方に贈る記念品に。すごく特別感が出て…

オリジナルロゴ入りカステラ(1本入り)

高校の同窓会で、先生方に贈る記念品を探していてこちらにたどり着きました。
文字だけでなく、校章も印字していただけるとのことでとても完成が楽しみでした。
字が多くて3行になってしまうことのことでしたが、そのレイアウトの画像を添付までしていただいて完成図が想像できましたし、とても丁寧な対応だと思いました。
当日まで開けられなかったので実際どんな感じに仕上がったのかすごく気になりましたが、同窓会で渡してその場で開けてもらい、みんなで印字を確認すると歓声があがりました!
とても素敵な仕上がりで、先生方にとても喜んでいただけました。
ただの美味しいお菓子ではなく、印字がされていることですごく特別感が出て、形に残るものでなくてもとても思い出に残ると思います。
こちらにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。(ふくぴー様)

ご購入頂いた商品:オリジナルロゴカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「高校の同窓会で先生方に贈る記念品に。すごく特別感が出て…」のページです。