10周年記念のオリジナルロゴも作成し…祝賀パーティーの際に配るお菓子を

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

10周年にともない祝賀パーティーを企画し、10周年記念のオリジナルロゴも作成したので、そのロゴを活用し、パーティーの際に配るお菓子を考えました。
たくさんあるロゴ入りお菓子のお店から、こちらのお店をチョイスしました。
皆様からのコメントで、スピーディーさと、何より美味しさ!!!のご感想を拝見し、当院でも使用してみることに致しました。
こちらの段取り上、前日に会場となるホテルに納品して頂いたので、当日まで品物を見ることはありませんでしたので、すこしドキドキしましたが、仕上がりは院長も絶賛でしたし、大事なお味もとても品のある優しいお味でした。
もっとオーダーしておけばよかったと後悔しています!
また、何かの企画の際は、利用させていただきます。(都内・眼科クリニック 様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(100個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「10周年記念のオリジナルロゴも作成し…祝賀パーティーの際に配るお菓子を」のページです。