卒園式の記念品に。みなさんとても喜んでいただいてほんとに良い思い出に…

卒園祝い 名入れ・年号入れどら焼き(5個入り)

卒園式の記念品に使わせていただきました。
ネット注文と言うことで少し心配な部分もありましたが、メールの対応も早く安心して購入することができました。
みなさんとても喜んでいただいてほんとに良い思い出になりました。
ありがとうございました。とても感謝しています。
また何かの時に使わせていただきたいと思います。
店長様はじめ従業員の皆様本当にありがとうございました。(購入者様)

ご購入頂いた商品:卒園祝い 名入れ・メッセージ入りどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「卒園式の記念品に。みなさんとても喜んでいただいてほんとに良い思い出に…」のページです。