年始の挨拶に。来年の干支バージョンが出れば今年の年末も買うと思います!

2018年お正月どら焼き(5個入り)

年始の挨拶にと探していた所、その年らしいなと思ったのが決め手になって購入。
全部配ってしまったのて食べていませんが、自己満足です!
私はすぐに配れたので、問題ありませんでしたが、品物が品物だけに、賞味期限との緊張感(笑)があるので、日持ちを希望される方には向かないかましれません…。
でも、来年の干支バージョンが出れば今年の年末も買うと思います!(購入者様)

ご購入頂いた商品:2018年 お正月のイラスト入り どら焼き 戌年(いぬ)(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「年始の挨拶に。来年の干支バージョンが出れば今年の年末も買うと思います!」のページです。