大好評でした。お年賀の挨拶がわりに職場に送りました。

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

大好評でした。
今日1月3日が初出勤だったのですが休ませてもらったので、お年賀の挨拶がわりに職場に送りました。
大好評でした。
「初出勤お疲れ様です●●名前」と、いれました。
またサプライズで使わせていただきます。(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

会社へのお年賀にメッセージ入りどら焼きをご利用いただいたとのことでありがとうございます。
会社への初出勤で嬉しいお年賀メッセージを受け取ることができて皆さまとても嬉しかったのではないでしょうか?
そして「初出勤を休むからメッセージりのどら焼きをお年賀で送る」という心遣いに職場の皆様も「今年もよろしくお願いいたします。」と温かい気持ちになったのではないでしょうか。
ご利用ありがとうございました。(世田谷 文の菓より)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「大好評でした。お年賀の挨拶がわりに職場に送りました。」のページです。