お店の閉店に感謝の気持ちを添えて。先方からの喜びの声で大満足でした!

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

とても満足。
お店の閉店に感謝の気持ちを添えてプレゼントしたかったのですが、メッセージも入り、丁寧な対応を随時していただけて安心感と先方からの喜びの声で大満足でした!
また機会があれば利用したいです。ありがとうございました!(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

このたびはオリジナルメッセージ入りどら焼きをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お店の閉店に感謝の気持ちのメッセージを添えたお菓子をプレゼントすることができ、とてもお喜びいただけたとのことで私どもも嬉しいです。
「丁寧な対応」「安心感」「機会があればぜひ再度注文」という嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後とも世田谷の「文の菓」は、特別な場面に感謝の気持ちを添えるお菓子を提供してまいります。
今後ともご愛顧いただけますよう、心よりお待ちしております。
(世田谷 文の菓より)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お店の閉店に感謝の気持ちを添えて。先方からの喜びの声で大満足でした!」のページです。