とても綺麗に仕上がり、先輩も涙を流して喜んでくれました!

オリジナル手書き(手描き)カステラ

職場の先輩が退職することになり、私達の真心が伝えられて、嵩張らず、持ち帰りに荷物にならないものを探していました。
とても綺麗に仕上がり、先輩も涙を流して喜んでくれました!!問い合わせへの対応もとても丁寧で安心して待つことができました。(あきこ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書き カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「とても綺麗に仕上がり、先輩も涙を流して喜んでくれました!」のページです。