母親の米寿祝い、中学校の担任の先生に。イメージしていた以上にきれいに仕上げていただき感謝しています。

オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(グリーンエンブレム)

どら焼とバームクーヘンをお願いしましたが、どちらもイメージしていた以上にきれいに仕上げていただき感謝しています。
どら焼は母親の米寿祝いに注文しましたが、子供が書いた似顔絵がくっきりとプリントされていて母も大喜びしていました。
また生地がフワフワでやわらかくとても美味しかったです。
バームクーヘンは中学校の担任の先生にメッセージの文字入りを注文し同窓会で渡しました。
事前に箱を開けられなかったので会の当日、先生に贈呈した後箱を開けてもらいましたが、先生も大変喜んでくれ、仲間も仕切りにスマホで写真を撮っていてよい記念になりました。
ありがとうございました。(masar1020様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母親の米寿祝い、中学校の担任の先生に。イメージしていた以上にきれいに仕上げていただき感謝しています。」のページです。