父の日のプレゼント。「ファンキーなどら焼きありがとう」と喜んでもらえ…

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

父の日のプレゼントとして購入しました。
〈父の顔の絵〉と「ありがとう」の一言を添えた画像を送りましたが、しっかりと絵と文字が描かれて、とっても素敵なオリジナルどら焼きをプレゼントができました!
父にも「ファンキーなどら焼きありがとう」]と喜んでもらえたので大変満足です。
また購入したいです!(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の日のプレゼント。「ファンキーなどら焼きありがとう」と喜んでもらえ…」のページです。