我が子のように可愛がっていた愛犬が亡くなり、たくさんのお花を頂いたお礼に。

オリジナル手書き(手描き)カステラ

我が子のように可愛がっていた愛犬が亡くなり、その際たくさんのお花を頂いたので、そのお礼にこちらのメッセージ入りカステラを利用者させて頂きました。
大量注文にも快く丁寧に対応くださり、ありがとうございました。
私の拙いデザインでもとても可愛いらしく出来上がってきて、思わず可愛い!と大声を出してしまったほどです。また何かで利用しようと思ってます(リル母様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書き カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「我が子のように可愛がっていた愛犬が亡くなり、たくさんのお花を頂いたお礼に。」のページです。