実母の四十九日「お返し」。皆喜んでくれたのが本当に嬉しく思います。

家紋入りカステラ

先月、実母が急死して四十九日を迎えるにあたりゲストの皆様にお渡しする「お返し」を弟達と協議していたところ、下の弟が「面白いものを見つけた」と見せてくれたのが、世田谷さんのプリント入りのカステラでした。
3人姉弟で私だけ県外在住の為、2人の弟達にほとんど準備を任せていることが本当に申し訳なく、家紋入りで注文して皆様にお渡ししようということで私が手配しました。
後に、住職の分を数に入れていないのに気づき、追加も快く応じてくださって本当に助かりました。
住職をはじめ皆喜んでくれたのが本当に嬉しく思います。
きっと亡くなった母もさぞ喜んでいるはずです。

また何かございましたら利用させていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。(あややん様)

ご購入頂いた商品:家名・家紋入れ カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「実母の四十九日「お返し」。皆喜んでくれたのが本当に嬉しく思います。」のページです。