一周忌の返礼品で。こちらにお願いして本当に良かったと感じました。

オリジナル手書き(手描き)カステラ

文字入りカステラを、一周忌の返礼品で使わせていただきました。
箱を開けると亡き夫の直筆の一文がきちんと印刷されていて、夫の想いが届けられたかなと思っています。(勝手に私=妻がやっていることですが)こちらにお願いして本当に良かったと感じました。
カステラも美味しくて満足です。ご縁がありましたら、今度は慶事で利用できたらいいなと思っています。本当にありがとうございました。(ちこちゃん様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書き カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「一周忌の返礼品で。こちらにお願いして本当に良かったと感じました。」のページです。